なろうトレジャー!@カクヨムも!  web小説感想ブログ

魂夢志あくと(たまむしあくと)と申します。なろう、カクヨム、web小説の感想を載せていきます!

はじめまして!!

どうもはじめまして!!

 

ライトノベル作家を目指す現在大学4年生の男です。

 

就活を経てみるも、自分が就職する業界で本気で働く人を目の当たりにして「自分は正直就職する業界で本気で仕事していきたいわけじゃない。このままでは失礼だ」

と感じて、就活を打ち切るという暴挙に出ましたww

 

そして私が見つけた「本気で打ち込めること」それが……

 

子供のころから好きだった「ライトノベル」だったのです!!

 

 

というわけで、このブログはライトノベル作家志望の私、またねあしたが新人賞応募だったり投稿サイトでの連載だったりはたまた別の道だったりでの活動をお伝えし、その過程でこのブログの読者さんを「楽しませる、勇気づける、こいつにできるんなら俺でもできるんちゃうかな」と思っていただく、ことを目指して運営させていただこうと思います。

 

僕の最終的な人生のゴールは「誰かを楽しませる、勇気づける、循環の環をつくる、そして影響を拡げ、全ての人の人生を百万倍一兆倍に楽しくする」です。

 

なんか長いですねww

一行で納めろやってヤツですよねw

 

まあ、その最終的なゴールのためにはラノベ作家にならなくてもよいのかもしれない。

 

しかし、今はラノベ大好きですし、これしか打ち込めることしかないので、

ラノベを書くという過程でこのゴールに近づいていきたいなと思っております。

 

これからよろしくお願いいたします!!!!!