なろうトレジャー!@カクヨムも!  web小説感想ブログ

魂夢志あくと(たまむしあくと)と申します。なろう、カクヨム、web小説の感想を載せていきます!

ブログ名&ペンネーム改名しました からの 創作お役立ち情報アカウントつくりました!(Twitter)

 

良い子は寝る時間からのこんばんは!

 

突然ですがブログ名、そして自分のペンネームを変えます!!

 

それぞれ発表です!

 

 

新ブログタイトル

 

ラノベ道宣言!!@専業作家を目指すブログ」

 

よりどんなサイトか分かりやすくしました!

略称は「ラノ道」でもなんでもw

 

 

 

ペンネーム

 

「夢志翅アクト (むしばね あくと)」

 

なんちゅうキラキラネームやねんて感じですねwwwwww

 

まあ、これに関してはあんまり目になじまない感じの字面なので、

ペンネームのニックネームを考案したいと思います。

 

というわけで「むっしゅ」でお願いしますww

 

 

さてはて、今宵私、創作お役立ち情報をまとめたアカウントを作りました。

ライトノベルを書き始めて早4年。自分なりに学んできた創作理論とかがあるはずと思い、

アカウントを開設するに至りました。

どうかぜひフォローしてみてください。泣いて喜びますww

今実際に私が泣いてるところ想像してキモチ悪くならないでくださいww

 

 

 

 

 

お気軽にフォローしてください☆

ではでは!