なろうトレジャー!@カクヨムも!  web小説感想ブログ

魂夢志あくと(たまむしあくと)と申します。なろう、カクヨム、web小説の感想を載せていきます!

ペンネーム変えました!@魂夢志(たまむし)あくと

 

3日前にペンネーム変えたんですが、、、、、

 

 

それよりいいネームが生まれたんで改名しましたww

 

新ネームは

 

魂夢志(たまむし)あくと

 

です。

 

もう変えません!!(泣)

 

「魂」とか「夢」とか「志」とかごちゃごちゃうるさい苗字ですが、

これには理由がありまして、自分が好きな文字、そしてこうした概念を体現できる人になりたいなと思いましてこう名付けました。

「あくと」は「action」のactですね。

 

こうしたペンネームとかについてなんですが、

なりたいと思う自分を想定してつけるのが良いそうです。

 

ワナビ」とか「売れない作家」とか「駄文書き」とか、

謙遜のつもりでもこうしたネガティブなことを連想させる文字を名前や自己紹介文に入れると潜在意識に働いて、本当にそんな感じになってしまうとか。

どうせなら、ポジティブなワードを自分の中に取り込みたいですよね!!

 

というわけでこれからは魂夢志(たまむし)あくととしてよろしくおねがいします!!

 

 

Twitterやってます!お気軽にフォローを!